皆様のお気持ちを、ご寄付・カンパとしてお寄せください。
「リレー・フォ−・ライフin福岡」成功にぜひともご協力をお願いします。

<<お振込先>>
★福岡銀行 県庁内支店(店番213)
 普通口座1123994
 リレーフォーライフ福岡 代表 宮部治恵

★郵便振替口座 01710-8-136170
 リレーフォーライフ福岡実行委員会

★現金書留

※振込・書留手数料はご負担ください。

お寄せ頂いた寄付金は、リレー・フォー・ライフ in 福岡開催の運営資金及び、対がん協会への寄付金として有効に活用させて頂きます。
皆様のご理解と暖かいご支援をお願い致します。

※日本対がん協会への寄付はこのように役立てられます。

@がん検診受診率向上!17%→50%達成

A早期発見、早期治療こそ最大のがん予防。国際的にみても国内の受診率はまだまだ低いのが現状です。
毎年マンモグラフィーや検診車を整備、セミナーを実施、チラシ、小冊子など約50万枚つくって呼びかけています。

B若手医師に奨学金
のべ135人のがん専門医を育ててきました。国際対がん協会連合、日本癌学会などの研究活動に助 成、研修を開いて看護師・放射線技師のレベルにも貢献しています。

C悩みをサポート
全国で面接・電話による相談を年間10000人お受けしています。平日は毎日実施している電話相談「がんホットライン」はさらに拡充をめざします。巡回セミナー、患者会の作り方、女性のためのセルフケアプログラムなど、多彩な企画を増やし、困ったとき不安なときに手を差しのべます。
「がんホットライン」月〜土 10時〜18時 03-3562-7830 

前のページへ戻る

TOPに戻る

inserted by FC2 system